So-net無料ブログ作成
検索選択

色々な指標があるけど使い方がイマイチ [株分析]


株関連の本を読んだり、インターネットで色々と調べたりしてると

PERとかEPSとかROEとか色々な指標が出てくる。

それぞれ、その数値がなにを示すかというのは読めばすぐわかるが

それをどうやって運用していくのか、利用していくのかがイマイチ、ピンと来てませんでしたが
今日とある本を読んでなんかちょっとわかった気がしました。。。

でも、やっぱり本とかインターネットには具体的な数値は書いてなくて
数値は自分で見つけていくしかないのかなと思いました。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: