So-net無料ブログ作成
検索選択

株の成績-4月6日時点 [株の成績]

日経平均随分下がりましたね。。。

やはり、株を購入するタイミングを誤ったかなと思います。
テクニカル分析を軸に、財務状況や、ニュースなどはあくまで参考情報として
考えていったほうが、自分にあってそうな感じがします。
見返してみると買った根拠が弱いなと思いました。

いちご,2337 については355円で購入しましたが損切りラインを割ってしまったので
結果的にマイナス3000円ほど。

ウィル,3241 については、350円~348円をウロウロしている感じ。
アクリーティブ8423 は、387円で購入しましたが、マイナス370円付近をウロウロって感じです。

もうちょっと分析して銘柄を選定しようと反省してます。

絞り方が甘すぎて今後の参考になりゃしない;;

  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。