So-net無料ブログ作成
検索選択

【3159】丸善CHIホールディングス(株) 気になる株…honto [株分析]


最近、電子書籍をよく購入するようになり、いくつか電子書籍のサイトが有る中で,
なかなかいいなーと思ったのが「honto」というサイトでした。

「honto」の何がいいかというと、クーポンが豊富なところとポイントを導入しているところです。
 どんな書籍でも20%OFFのクーポンや特定の書籍のみ~%OFFのクーポンなどがありどんな書籍でも比較的安価で購入できます。また、100円で1ポイント貯まるポイント(1ポイント1円)を利用することでさらに安価で購入できるので、月に何冊も本を購入する人には、重宝されるだろうなと思います。。
 紙の本よりも安価で購入でき、保管に場所も取らないとなるといよいよ電子書籍の時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!という感じです。
 
さて、本題ですが、そんな「honto」の大本の会社ってどこだ?と気になって調べてみましたら
「丸善chiホールディングス株式会社」という会社が出てきました。
当該会社は、上場しているようだったので、今後の期待をこめて、購入しようかと今いろいろ調べているところです。

株の割安感、今は買うタイミングなのか?、実際業績はどうなのか、今後伸びしろはあるのかなどなど分析をしていきたいと思います。

次の記事で分析結果を書いていきます。
今回は「honto」という電子書籍のサイトの紹介をするような形になってしまいました(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。