So-net無料ブログ作成
検索選択

成績24日~28日



-4500
-1000
+7400
+9400
-27000
-10000
-2000
-2000
+3000
+7000

だいたい-20000円くらいでした。。。

4月の成績はマイナス25000くらいだったかな・・・

ロジック見直しかな?まぁ気長に待ってみます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

成績4月17日から~21日 [日経先物225の成績]

今週は一回エントリーミスをしましたが
結果的にそのエントリーミスのお陰で、マイナスが減りました。
ただ、今週もマイナスでした。。。

+500
-7000
-500

結果-7000円ほどでした。

年間トータルもマイナスです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株の売買ルール見直して作ります [株の成績]

アクアリーティブが下がって損切ラインに達してしまったので

売りました
マイナスとしては4000円ちょい

トランプ関連で色々あって日経平均が一気に下がってしまって

ダメですなぁ。。。

買う株とかタイミングとかやっぱりミスってた気がするので
もうちょい考えます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今週の成績 [日経先物225の成績]

今週は特に取引はしませんでした。

最後にナイトの終値で買いのサインが出てたので買いました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

日経先物225 4月1週目の成績 [日経先物225の成績]


先物もぐぐんっと下がりました。

一応今週はプラスだったので年トータルプラスに持ち直しました。

-5000円からの+7000円

計 +2000円ほどでした。

まぁがんばろ。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

株の成績-4月6日時点 [株の成績]

日経平均随分下がりましたね。。。

やはり、株を購入するタイミングを誤ったかなと思います。
テクニカル分析を軸に、財務状況や、ニュースなどはあくまで参考情報として
考えていったほうが、自分にあってそうな感じがします。
見返してみると買った根拠が弱いなと思いました。

いちご,2337 については355円で購入しましたが損切りラインを割ってしまったので
結果的にマイナス3000円ほど。

ウィル,3241 については、350円~348円をウロウロしている感じ。
アクリーティブ8423 は、387円で購入しましたが、マイナス370円付近をウロウロって感じです。

もうちょっと分析して銘柄を選定しようと反省してます。

絞り方が甘すぎて今後の参考になりゃしない;;

  


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

3月の成績 [日経先物225の成績]


日経先物の3月の成績

最終週は+16000円でしたが

3月の成績としては

-36000円でした。

今年は
2月、3月と連敗中です;;

まぁここからですね~
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。