So-net無料ブログ作成
日経先物225の成績 ブログトップ
- | 次の10件

今週の成績 [日経先物225の成績]

2月も終わりですねーー

2月は逃げるとはうまくいったものだなーと染み染み感じています。

さて

今週の成績ですが

今週は2月の27日~3月3日まで

トータルで -200円ほどでした。。。 手数料分くらいマイナスかな;;

ただエントリーを逃して撮り損ねた利益もありました。。。


ボラティリティ、レンジの予測がはまらなかったのかな。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

2月20~24日の成績 [日経先物225の成績]


先週の成績です。

-3000ほどでした。。。

2月はトータルで-15000ってところです

以上
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

先週の成績です 2月13日~17日 [日経先物225の成績]


先々週のナイトが
結局マイナス10000ほどで

今週が+44,000円ほど
なので+34000円ってところでした。

2月で言うとまだまだマイナスですが(笑)

ちなみに今週もマイナスの流れ~

今月はダメだなこれ。。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

今週の成績 1月30日~ [日経先物225の成績]


1月30日からの1週間の成績です。
2月入ってからは取引のできそうなサインがなかったのでしてません。

1/30 +5700
1/31 -24,000

計 -18,300円



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

1月の成績 [日経先物225の成績]


1月の成績

+44,442 円

だったはずが、、、
先物のナイトで-24000円となりました^^;
ただ、計上は2月で行います。

2月は-24000円からのスタートとなりますが、
どうなるのやら。。。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

先物225の成績2016年~2017年1月20日 [日経先物225の成績]

・2016年4月20日頃から元金100万円でスタート

・2016年12月時点 +122,296円

・2017年1月20日時点 +54,762

・計(約8ヶ月) +177,058円

今後どうなるのやら、、、


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
- | 次の10件 日経先物225の成績 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。